夜遅いし、毒でも吐こうかなぁ。。。


テレビをつけたくなくなるようなニュースがあるわね。
チャンネルを変えてしまうわ。



自分の回りの人にも何人かいるけれど、何故、男の人が居ないと生きていけないと思いこむのかしら。




どうして、優先すべきものが自己保身になってしまうのでしょう。




自分のやっていること、自分の考え方が、自己保身でそれが自らを滅ぼすって
分からないのかな。



行政がとか色々言われているけれど、
一番悪いのは、私はこの女だと思うわ。
何があってもどんなことがあっても、この女は子供を産んではいけなかったのよ。
身も蓋もない言い方かもしれないけれど。
この人に関わる全ての人が不幸になっているわ。
このニュースを聞いている私まで不幸な気持ちになる。
どんなに反省しようがなんだろうが、この女、また刑務所でも出たら次の男を探すわよ。
「私は可哀想なんです」って被害者ぶって。



ものすごく偏見で言うし、そんなことないよっておっしゃる方もいるかもしれないけれど
私、基本的に、シングルマザーで男を捕まえようとしている人は嫌よ。
できるだけ関わらないでいるわ。
30歳も過ぎてそんな事言っている「お母さん」って立場の人、
最優先するのは子供じゃなくて?って思ってしまうからよ。
彼氏がいないと生きていけない人は、子供なんて産んではいけないのよ。
そして、オットは「彼氏」ではないのよ。



行政が出来るのは、親から愛されない子供を施設に入れる事だけよ。
愛を与えることを何とか頑張ったって、子供は自分は他とは違うって敏感に感じるのよ。


でもね、こういう思考の人って、「自分は違う」って思いこむのよね。


何だかやるせないわ。



助けてあげたかったな。



子供って一番欲しいのは親の愛情なのにね。



もし、自分が親の愛情を受けて育たなかったら、自分は愛情をうんと注いで育てるんだって
考えられない人はセックスなんてしちゃいけないと思うわ。


昭和初期乙女0312



かっこわるい。
DVによる洗脳?ほー。被害者ぶりやがって。




腹が立って男を殺したとかの方がよっぽど理解できるわよ。
その方がよっぽど人間らしいわね。自分の子供が目の前でおかしくなるのをただ見ているより。








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村