今まで数多くのサプリを試してみたけれど
サプリと言うのはある程度長い期間飲み続けないと、効果があらわれなかったりするわ。
なのでこれから物申す「やずや」に関しては少なくとも半年以上飲んだことをお伝えしておくわね。



サプリを摂る目的っていうのがあるわよね。
例えば美肌だったり、滋養強壮だったり。ダイエットだったり。



この間、ネットの広告で「飲んで白髪が黒髪に戻る!」なんていう恐ろしいサプリがあったけれど
白髪のメカニズムを知っていればそんな事はありえないわよね。。。
飲むとメラノサイトが増えるのか!!??
あれも面白かったわ、グルコサミンは実は全く効果がないっていうのも。
軟骨が薄くなったからと言って軟骨を飲んだところで、効果があるかどうかは疑わしいけれど
あそこまで大きく宣伝されたら「効く!」って思うわよね。恐ろしいわ。。



というわけで



長期間飲んでいて実感が全くなかったサプリNO.1!!


「やずやのにんにく卵黄」



半年以上飲んだわよ。授乳が終わってから、体が元に戻る時に少しでも気休めになればと思って。



考えてみて??
材料がどれだけすごいのか知らないけれど、あれだけの小さなカプセルの中に
一体何が入っているというの??


だったら普段の生活でニンニクを食べたり、卵を食べた方がよっぽど摂取量としては多くなくて?
大体、このカプセル2粒を飲めば、
「にんにく〇個分のアイシンが摂れます」
とも書いていないし
「卵を〇個分食べたことになります」
とも書いていないのよ。



騙されてるわよ。。。。。やずやに。。。。



材料は良いと思うけれど、だったら普通の食事で補える栄養分であることは間違いないと思うわ。
HPにも書いてあるわよ。



yazuya


ただの健康補助食品よ??
大体「アイリンを十分に利用できるように」って書いてあるけれど
誰がどう利用するの?活用じゃなくて「利用?」。
やずやの金儲けの為に利用されるアイリンて事で間違いないかしら。



そして、
びっくりするほど効果もなく、飲んでいる間にもインフルエンザにもかかり、風邪にもなり
体調がよくなる気配は一向に無く、毎月1500円くらいを払い続けふと気が付いたわ。



本当に無駄!!!!!!
ハッキリ言うわ!!!!!
どんなにおじいちゃんとかおばあちゃんが薦めてきても、あんなの買う価値無いわよ。




大体、あそこまで宣伝するんだったら臨床実験とかしたうえで
何年飲み続けている人はこれだけガンの発症率がさがっていますとかやるべきだと思うわ。
ただのプラシーボ効果よ。



そしてね、にんにくのアイシンの効果を本当に実感したければ
お薬のQPコーワゴールド、キヨーレオピン
それか、実際ににんにくを丸焼きにしてひとかけら食べる。


これで十分よ。しかも疲れた時だけですぐに効果が出るわよ。
大体、毎日毎日、アイシンを飲んだところでそれが蓄積されるわけでもなし、排泄されるだけよ。
金銭的にもお薬のほうがよっぽど安いわよ。



ただし!!これは私と私のオットの実感なので、もし、やずやのにんにく卵黄で全ての体調が良い!
っていうかたがいらしたら申し訳ないわ。
そして、確かに品質や使っている材料に関しては
「少なくとも健康に害があるものでは全くない」
と言う事は言えるかもしれないわね。







ほほほほほほ、飲んでみた感想を述べたまでで、悪口じゃなくてよ??


結論としては二度と買わないわね。



なので今度は私が少なくとも3ヶ月以上は使用して
これはおススメかも!っていうものをご紹介するわ♪




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村