私ものすごく足に汗をかくのよ。
足と脇がすごいの!!



脇はまだ想像できると思うわ。脇汗って言葉があるくらいだもの。




脚はね、一体どこからこんな汗が出るの??って位出るわ。
脚汗って言葉は一般的に流通していない気がするので、皆様そんなに足に汗をかかないのかしら。




私の場合よ??
普通に電車に乗って立ってるでしょ?そうすると
脚の付け根からどんどん汗が出てくるのよ!!!



汗腺の場所が間違ってるとしか思えないわ!!!



立っているだけよ?
電車でわきわき動いているわけでもないのに、なぜか汗が出てくるのよ。
私がダンスが得意で電車の中で踊りまくっているのだったら、何となく分かる気もするけれども
普通に立っているだけで脚に汗をかくの。



そしてね?


いわゆる足の裏っていうのかしら。脚、じゃなくて、足。
合皮のパンプスなんて履いたら大変よ!!!
素足でスニーカーなんか履けないわよ??





肉球にしか汗をかけない動物かよ!!って言う勢いで
臭い!!!!!!




てなわけで、もちろん情報収集大好きな私としては調べましたわよ。
臭いを取る方法を!



お母さんから一言40



それがね、びっくりするほど効くの!!



脚の付け根の汗は全然臭わないわよ。乾いてほいって感じだけれども
合皮のパンプスを履いた後の足の臭さって、自分で臭いと思うくらいだから、他人からしたら




毒ガス




でしょ?




この方法だったら、その臭さを取るの一発で効くわよ。
ものすごく詳しい方法は私のブログなんかより、
「足、臭い」でググった方が一発で出てくると思うので、適当に書くわね。



お湯に重曹を入れて足湯するだけ!!!



これだけで、本当に足が臭くなくなるのよ!!
あれだけ悩んでいた足の臭さが一発よ?
しかも、長持ちするというか、それ以降臭わなくなったわよ。



重曹すごいわね。



いやー重曹すごいな!!


私の足の臭さがどれほどだったかというと


「マミー帰ってきた!!」


ってお子達にバレるくらいの足の臭さだったわ。


というわけで毒ガス女王は、重曹とお湯で一発で
良い香り女王になりましたことよ。



おほほほほほほほ。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村