言っておくけれども私は、あれ?って言う音が聞こえるくらいで
(誰も居ないトイレから流水音が流れるとか、明け方に誰かに話しかけられるとか)
全く、霊感はないわよ??





それも多分、私の思い違いで脳がおかしいって思ってるくらいだから
自分に霊感があるとかは思った事はないわね。




何度も言うけれど生きている人間の方がよっぽど怖いわよ!!



まぁアル中のヘビースモーカーニートの思い込み心霊体験なんてどうでもいいわ。
(自分の事よ)




また出てきたわよ。実は見えるんです女性。



ほう。面白い。結構長年の付き合いになるけれど、知らなかったわ。



「あれ?言わなかったっけ?」
位の軽いノリで言われたけれども、うん、言われてないわよ。
聞きもしないし。
大体、「あなた霊感ある?」なんて会話しないわよね?



ここまでの高確率で周りのお友達から言われると、
私以外は実は全員見えてるんじゃないかって思うわ。



言っておくけれど、彼女たちは全くのメンヘラでもなくかまってちゃんでもなく
むしろ普通にバリバリ仕事をこなす、私とは全く違うタイプの女性よ。
そして、私は、その世界が見えているわけではないので
どこかで
「へぇ~」
って思っているのも事実よ。



で、それが居たところで
「やばいよやばいよ!!」
っていう人達でもないわね。



そこら辺だけご理解くださいませね。




で、すっごい笑ったのが



自分のお子様に向かって
「まーたお前ゲームやって!!いい加減勉強しろ!!」と怒鳴ったつもりが
自分のお子様ではなく、そいつだった。










まさに
怒鳴り損!!!!!


怒られたお化け(幽霊??)可哀想!!!!






そのうち、どっかいっちゃったけど~
と、とてものんきに話してくださいましたことよ。



腹抱えて笑っちゃったわよ。




お母さんから一言24
ただね、前もかいたけれども霊感がある人が全て同じ見え方や感じ方をしているわけでは全く無くて
それぞれ違う能力があるというのは本当に分かってきたわ。
ある人は顔も全部見えると言うし、ある人は顔は見えないと言うし。
見えるものは皆知らない人なんですって。
ただ、全員が言うのが「悪い物は分かる」って言う事だったわ。



それがどこまで本当なのか、脳の病気なのか、脳の仕業なのか
全く分からないわよ?
前も書いたけれど、それを信じるか信じないかは本当に自分次第だと思うわ。



絶対に信じないタイプの人たちも経験した面白い事もあるから今度書くわね。




ま、うちには霊道が通っているらしいけれど、今のところ何にもなくてよ。
(塩盛ってるし。言われたことはやるのよ。そこら辺はぬかりなくてよ。)













にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村