キャラが立っているとかそういう事ではなくてよ。




このブログでも何度か書いているのだけれど、私



ものすごく落ち着きがないのよ。というかじっとしていられないのよ。
自分で自覚しているのだけれど。



なので、同じところに座っていられないの。
なのでね、なので



ずっと家の中で立っているの。




どういうことかというと、一日に7時間とか寝ているとするわね?
起きている時間が17時間としましょう。
で、座っている時間はブログを書いたり絵を描いたりする数時間だけで(その途中もちょろちょろ立ってうろうろしているわよ)、
後はキッチンカウンターにずっと立っているの。



誰も居なくとも!!


1人でキッチンカウンターに立っているの。



テレビを見るわよね。私だって見るわよ。
(長時間は見ないけれど。落ち着きがないので飽きちゃうのよ。)
それもキッチンカウンター越しに立ってテレビを見てるわ。
座ってテレビを見るとか、横になってテレビを見るとかはほとんどないわ。
というか寝っ転がらないわね。夜に眠る時と相当調子が悪い時以外は。




横になってテレビを見ると肩が疲れるので、
もし寝そべってテレビを見ることがあるとしたらゆるい筋トレしながら見てるわ。





落ち着きがない人とはまさに自分の事なのかもしれないわ。

お母さんから一言27
それだけ長時間立ちながらすることとは。




そうね。ストレッチしてたり、読書してたりゲームしてたりしてるわよ。





やっぱり頭のネジがどっか抜けているのかしら。





あ、そうそう思い出したわ!私いま世間で有名なお嬢さま学校に通っていたのだけれど
通知表を先生からいただいた時
成績の事はうんぬんとして



「もう少し落ち着きましょう」



って付箋で貼られてたわ。



冷静に自分の行動を書いてみると本当に落ち着きがないわね。全般的に。



いやー、ここで冷静になってブログ書き始めて客観的に自分の事を見てみると

・目の前の興味のあることにすぐ飛びつく
・ニートでヘビースモーカーのアル中
・一か所に落ち着いていられない
・そろそろ更年期
・アニメと漫画が大好き(これについてはまた今度熱く語るわ!鬱陶しいわよ!)



私が男だったらこんな嫁嫌だわ。



でもなぜかそこに立って何かをしていると
家族がわらわらキッチンカウンター内に入って並んでくるので



とっても邪魔よ!!
あんたたちは座っていられるんだから、座って何かしてなさいよ!!



って言いたくなることよ。おほほほほほ。




※でもどうしても見たいテレビとかは座って見てるわよ!CMに入った途端、立ち上がるけれども。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村